キャリア変更の顧客からは・・・
子育て真っ最中の保護者の皆さん、こんにちは(こんばんは)。
要学院塾長です。
希望であった家族全員の携帯電話キャリア変更が11月に完了しました。4回線中3回線までがソフトバンクに違約金を払う結果になりましたが、取りあえず完了して心穏やかな日々を過ごしておりました。しかし、11月に契約解除したiPhone2台の請求金額がおかしいのです。おかしい点はパケット定額料金で、どちらも11日間の使用であるのに、一方が日割り計算もう一方が全額で請求が来ているのです。もちろんソフトバンクに問合せです!結果は、契約日の違いでした。2012年11月までの契約であれば解約時には日割り計算されるが、その以降の契約であると解約時に日割り計算はされずに満額支払うという変更がなされていたそうです。キャリア変更の顧客からは「とりほうだい」というわけですか。
要学院では、本日も受験生が頑張っています。
« 新年おめでとうございます。 | トップページ | 中学入試も変わる・・・ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 要学院です。(2023.02.25)
- 正月特訓開講中(2022.01.02)
- 明けましておめでとうございます。(2022.01.01)
- 冬期講習中の小さな楽しみ(2021.12.27)
- The Beatles(2021.10.31)
コメント