« 名古屋中学・高等学校の文学部 | トップページ | Keiメイト通信が届きました。 »

2016年6月 2日 (木)

Keiメイト通信が届きました。

昨日、春日丘中学校よりKeiメイト通信が届きましたので、転載します。


こんにちは。中部大学春日丘中学校です。

今回は、学校選びをするときに有益な情報が得られる
合同相談会についてのご案内です。

愛知県私学協会では、6月12日(日曜日)から
7月にかけて、多治見、一宮、豊田の各会場で、
「合同相談会」を開催します。
これは、愛知、岐阜の私立中学校が集まり、
個別に相談できる機会を作っているものです。
お近くの会場にお出かけいただき、ぜひご相談ください。

ある保護者の方は、各校の担当者に同じ質問をしてみて
どのように返答が違うかによって学校を比べていました。
またある方は、お子さんに質問させることで
受験に向けての意識付けをさせるようにしていました。

転載終了

« 名古屋中学・高等学校の文学部 | トップページ | Keiメイト通信が届きました。 »

私立中学受験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1641520/65806077

この記事へのトラックバック一覧です: Keiメイト通信が届きました。:

« 名古屋中学・高等学校の文学部 | トップページ | Keiメイト通信が届きました。 »