« 金城学院中学校 修学旅行 | トップページ | 愛工大附属中学校 修学旅行 »

2017年5月17日 (水)

名女大中学校 中高合同スポーツの日

名女大中学校ホームページに「中高合同スポーツの日」が掲載されました。

「5月2日(火)、年度最初のクラス行事である「スポーツの日」が全校で行われました。 中高ともに3種目が用意され、高校がバスケットボール・バレーボール・卓球、中学がバ スケットボール・バレーボール・ドッヂボールで競い合います。初めてのクラス・仲間と の行事ということで、各クラス体育の授業・昼放課などを使って練習してきました。どの 試合、またどの応援にも熱が入っていました。終始校内が笑顔であふれ、ますます学校が 活気づきました。各クラス、スポーツに打ち込むことで、仲間の新たな一面を見つけるな ど、これから一年を過ごすクラスの団結を強くすることができました。」

名女大中学校ホームページ

« 金城学院中学校 修学旅行 | トップページ | 愛工大附属中学校 修学旅行 »

私立中学受験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1641520/70593311

この記事へのトラックバック一覧です: 名女大中学校 中高合同スポーツの日:

« 金城学院中学校 修学旅行 | トップページ | 愛工大附属中学校 修学旅行 »