« 個人塾の先生方へ・・・南山男子部訪問企画 | トップページ | 文化祭の季節・・・行ってみよう!! »

2017年9月 4日 (月)

Keiメイト通信が届きました。

Keiメイト通信が届きましたので紹介します。


こんにちは。中部大学春日丘中学校です。

2学期がはじまりました。
春日丘では、文化祭「啓明祭」の活動が本格始動しています。
各クラスからは、合唱コンクールに向けて練習する歌声が校内に響いています。
また班発表「スペシャリストをめざそう」の活動も盛んになってきました。
これは、各方面のプロ=スペシャリストの方々を講師として縦割り班ごとに学び、
その成果を発表するというものです。
今年度は大学の各研究施設で教授から学んでいるグループもたくさんあります。
9月16日(土曜日)に、一般公開いたします。申込不要です。
楽しく学校を見学できる機会ですので、ぜひご来校ください。

また、今回は、Keiメイトにご登録いただいている方限定で
9月14日(木曜日)の9:40~12:20に
中部大学メモリアルホールで行われる「合唱コンクール」について
観覧希望される保護者の方を募集し、限定10席・先着順で受け付けます。
希望される方は、「合唱コンクール参観希望」というタイトルで
児童の方のお名前、希望席数、昼間連絡可能な電話番号を書いて
9月13日(水曜日)までに、このメールに返信してください。
のちほど詳しいご案内をいたします。

« 個人塾の先生方へ・・・南山男子部訪問企画 | トップページ | 文化祭の季節・・・行ってみよう!! »

私立中学受験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1641520/71612483

この記事へのトラックバック一覧です: Keiメイト通信が届きました。:

« 個人塾の先生方へ・・・南山男子部訪問企画 | トップページ | 文化祭の季節・・・行ってみよう!! »